明日は給料日うさぎ

今月の給料日は

なんと臨時賞与がいただけます(深く感謝)ニコニコ

 

公開にっこり

■給料

総支給 250,000

控除  -46,494

財形  -17,000(貯金)

 

手取り ¥186,506

 

■臨時賞与

総支給 220,000

控除    34,452(!また引くんかい!)

 

手取り ¥181,760

 

合計 ¥368,266  でしたひらめき

 

ありがたーーーい笑

 

支出予定

【その①】スマホ 

わたし、ずっとiphone使っていたんだけど

とうとう変えます昇天

 

Googlepixel 8a

 

スマホは一括で買う派ですニコニコ

その額 ¥72,600(Googlestore)

¥20,000分のstore内クレジットをいただく予定なので

スマートウォッチを買おうと検討中ニコニコ

 

そして今使用中のiphone12 が

¥25,000くらいで下取りできそううさぎ

 

また3年以上、いや壊れるまで使いますよおいで

 

 【その②】医療費 

6月の頭に、不妊クリニックからの引き落とし絶望

先進医療(¥55,000)もあり

おそらく¥110,000くらい(4月の採卵時)

 

しかし、保険で同額くらい返ってくると思う(ちゃんと把握せぇ)

とりあえず一旦引かれます絶望

 

【その③】交際費 

実母

もうすぐ、定年・誕生日・還暦・母の日(え)

 

まとめてお祝いする予定

旅行券とかどうかしら飛び出すハート

お盆ごろの祝いを考えてますお祝い

 

出費が多いオエー

でも後1か月半で夏ボーナスですニコニコ

 

今月は、GWもあり散財しました絶望

明日から引き締めていこうと思います昇天