先日、41歳の誕生日を迎え

私の両親、夫、娘、夫の甥っ子と大阪に行ってきましたうさぎ

 

 

1日目

・なんばグランド花月で吉本新喜劇を鑑賞

・串カツだるまで昼食&昼飲み

(両親とはここでバイバイ)

・通天閣

・ホテルチェックイン

・ユニバーサルシティ駅周辺で買い物&夕食(たこ焼き)

 

 

2日目

終日 ユニバ!!

・フライングダイナソー

・マリオカート

・ジョーズ

・鬼滅の刃

 

ジョーズ以外酔いました(夫も)オエー

しかも、ハリーポッターはチケット買ったのに乗りませんでしたネガティブ

 

 

今回思ったのは、夫が甥っ子をかわいがる姿

それを見て余計、夫の子供が欲しいなぁ~と改めて思いましたよだれ

娘はずっと一人っ子なので、自分より小さい子との旅行は

楽しかったようで、兄弟がいたらこんな感じなんだろうなと

思いました笑ううさぎ

 

ご縁に感謝目がハート

3年前のどん底人生からは考えられません笑