来週うさフェス!再来週、香港うさぎイベント! | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

来週


11/18(土)、19(日)は


#うさフェスタ秋2023



再来週

12/3(日)は

Bunny Day2023 Hong Kong🇭🇰






ワークショップもするのです。ドキドキ💓




一般社団法人 日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎の

認定講師さん、認定作家さんの作品もお待ちします!


生徒さんたちの作品がおうちにいながらにして、香港の方と繋がるのも素敵な機会ですよね🎵


香港にお知り合いがいたらご紹介いただければ嬉しいです。



#bunnyday2023

@bunny.day.hk


その間11/23(㊗️・木) 


お着物うさぎのブローチワークショップ


※うちの子バージョンで作れます。




12/16(土)

👘大阪NRCラビットショーでおきものうさぎのブローチ作れます。




イベント前は、作るのが好きだったんだと、

しみじみ思います。


作っているとゾーンに入る時があって幸せ✨

誰にも会わず、ずっとこもって作っていたいくらい。


教える時の先生脳と、

作る時の作家脳はなんだか違うのか、


教えている時は、天職だと思うし、

人が好き、みんなの笑顔が好き✨



今忙しすぎてから回っていますが、

きっと最後はなんとかなる!

来週からイベント限定販売作品のご紹介をしていきます✨


スロバキア🇸🇰の作家さんにオーダーしていた

SNSのプレートが届きました!




おしゃれー✨嬉しい!


オーダーを受け取るとはこういうこと。

お客様の笑顔のために私も全力を尽くしたい💪





24時間寝なくてもいい体が欲しい😆

若い時はできていた徹夜はもうできません。


潔く、お休みなさい🌙💤


動画バージョン



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


ご覧いただいてありがとうございました!


一般社団法人 日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎代表理事


Chocolat Box®︎ 畑 牧子 



.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。



毎週土曜日22時からインスタライブ!

@chocolatbox畑 牧子と

名古屋の認定講師

@yukiusagi_hara先生とライブをしています。

  

ライブ会場はこちらから

Chocolat Box®︎Instagram

  定期教室・体験


 ❥横浜アトリエ教室の12月から2月のご予約スタートしました!


先着順なので、空きがあれば、体験の方もご予約できます。


横浜アトリエ教室

生徒様の作品ご紹介、教室レポはこちらから
@chocolatboxschool  

 

定期教室は、横浜アトリエ教室と、新大阪教室では、

フェイスブローチ・香箱座りのブローチの体験が

うちの子バージョンでできます🎵


初級からも始められます。
 


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

 


 

  ランキングに参加しています

 

 

 

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ