20名で出展!協会認定講師・認定作家inラビットファンファーレ | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

一般社団法人 日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎

代表の私、認定講師・認定作家合わせて20名


関東、東海、長野、広島から

ラビットファンファーレに出店させていただきました。



やっと、Instagramのリールにまとめられましたー✨




みんながそれぞれ責任を持って自分のブースを

作って、それぞれの世界観での作品が並びました。


※撮影できたのが終わってからなので、それぞれの作品は私のInstagramアカウントのメンションからチェックしていただけると嬉しいです♪


みんなうさぎが大好きで、

誰かに自分の作った作品で喜んでいただきたい。


そんな思いで一生懸命制作されています。


今回初めての出展の方から、

もう活動5年目に入る方まで


見応えのある作品展のようで。


私はワークショップがあるので、

少し離れたところにいたのですが、


みんなのブースが常に賑わっていたのが

嬉しかったです🍀😊


昔、占いで(協会にする前)「あなたはうさぎのお母さんになる人」

と言われたことがあって、え?ブリーダーになるの?

なんて笑ってたことがありましたが、


こういうことだったんだー!と思いました☺️


みなさん、ほとんどの方が、

最初はニードルを持つのも初めての初心者さんでした。


今ではそれぞれの作家名も持って、

講師、作家としてご活躍されている方も。


今回のためにユニットを組んだり、

撮影ブースを作ったり、新しい作品を作ったり

遠方からの出展、梱包、ブース作り、


沢山のチャレンジ、本当にお疲れ様でした!


私もとっても楽しく、愛に溢れたイベントに

参加させていただいて、光栄でした。


それぞれのブースの様子、作品は、

Instagramをぜひチェックしてみてくださいね!


オーダーを受け付けられている方もいらっしゃいますよ♪


次は11/18、19「うさフェスタ秋2023」


に出られる方、


12/3「香港BunnyDay2023」出展に

委託販売ご希望の方は、作品をお連れします✈️


うさぎイベント目白押しの秋!


出展もお客さんとしての参加も、

皆さんが幸せに参加できますように🍀


みんなのブースに遊びにきてくださった方、

作品をお迎えしてくださった方、


本当にありがとうございました!


一般社団法人 日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎認定講師

一般社団法人 日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎認定作家





























。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


ご覧いただいてありがとうございました!


一般社団法人 日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎代表理事


Chocolat Box®︎ 畑 牧子 


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


【Chocolat Box®︎出展イベント】


※お申し込みリンクは、プロフィール欄のURLから


🐰11/18(土)、19(日)

うさフェスタ2023秋

横浜マリネリアブース31


👘11/23玉川高島屋コミュニティクラブたまがわ


お着物うさぎのブローチワークショップ


🇭🇰12/3香港出展・ワークショップ

フロスティ・ネザーランドドワーフの

ミニフレーム


👘12/16

大阪NRCラビットショー

お着物うさぎのブローチワークショップ


ありがとうございました!



これからも毎週月曜日22時から、

認定講師の幸先生とインスタライブ、

楽しく続けていきたいと思います♪


ご覧いただいてありがとうございました!




  定期教室・体験


 ❥横浜アトリエ教室の12月から2月のご予約スタートしました!


先着順なので、空きがあれば、体験の方もご予約できます。


横浜アトリエ教室

生徒様の作品ご紹介、教室レポはこちらから
@chocolatboxschool  

 

定期教室は、横浜アトリエ教室と、新大阪教室では、

フェイスブローチ・香箱座りのブローチの体験が

うちの子バージョンでできます🎵


初級からも始められます。
 


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


毎週土曜日22時からインスタライブ!

@chocolatbox畑 牧子と

名古屋の認定講師

@yukiusagi_hara先生とライブをしています。

  

ライブ会場はこちらから

Chocolat Box®︎Instagram

 


.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


  イベント・ワークショップの予定


🐇うさぎしんぼる展→名古屋
サイン本を置かせていただいています
生徒さんも出展中!


 🐰11/18(土)、19(日)
うさフェスタ2023秋
横浜マリネリア

👘11/23玉川高島屋コミュニティクラブたまがわ

 

着物うさぎのブローチワークショップ
※うちの子でも作れます

 


❥東京での年内ワークショップのラストは、


玉川高島屋東館4Fにある

コミュニティクラブたまがわさんで


11/23勤労感謝の日に行います🎵

普段お忙しい方もご自分へのご褒美に


癒しの時間をいかがでしょうか?




大阪NRCラビットショーでもこの作品のワークショップ募集開始!






12/3(日)香港🇭🇰Bunny Dayに参加します!
以前私の作品を買ってくださった方が
主催者ご夫妻で、香港出展したい!

とお話ししていたことが実現します!





ワークショップもするのです♪ドキドキ。







香港にお知り合いがいたらご紹介いただけたら嬉しいです!


 

  ランキングに参加しています

 

 

 

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ