【本物はどーれだ?】@chocolatboxschool #ショコラボックス羊毛フェ... | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

【本物はどーれだ?】

認定作家コースのレッスン。

wonder land sweets さんのだいふくちゃんLサイズ



Muchaさんの無茶丸くんLサイズ
ベビーうさぎちゃんたち

m❤︎rabbitさんのSサイズブラックオター、
小さな香箱座り

本物はマカロンでした💖

どの作品も素晴らしいクオリティー✨

今年こそ、リアルの展示会をしようと、その計画のお話もしながら、でも感染には気をつけて。

もう5年から3年のおつきあいになった皆様💖

続けてくださって本当に感謝✨
楽しい時間をありがとうございました😊

Lサイズを作られたお二人は、次回卒業です✨





【期間限定!イースターバニーのワークショップ募集!】

1/17(月)21時から募集開始しますよー♪

2/6(日)、2/16(水)午前クラスと午後クラスがあります。材料費込み7,500yen

今のところ横浜アトリエのみ、1クラス5名までのリアルレッスンですが、

今年のイースターは4/17と先なので、コロナの様子を見て遠方のワークショップも企画したいと思います💖

協会に入会してくださった生徒様は、動画付きキット販売もあります♪