【オンラインでも作れる!繋がれるオンラインクリスマスマルシェ】ありがとうございました! | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

【オンラインでも作れる!繋がれる💖オンラインクリスマスマルシェ】


ご参加いただいた皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?

私たちはとっても楽しかったです!

ワークショップにご参加、ご視聴いただいた皆様、認定作家の作品をお迎えいただいた皆様、

本当にありがとうございました💖


①午前中は私 @chocolatbox オンラインと名古屋の認定講師 @yukiusagi_hara の

うちの子ブローチワークショップ



②13:15〜YouTube、Facebookライブで認定作家・上級修了作家の作品販売

@takano_uhobichan 
bunponさん
@bunponbunpon2 
@happylop16
@muchamarukun 



③14:00〜認定講師 @yukiusagi_hara 幸先生の名古屋ギャラリー @monreve3 で作品展示ライブ



④15:00〜16:55
zoomで非公開
無料プチセミナー付きお茶会



A.水フェルトのテクニックで作る羊毛ボールのオーナメント

B.ニードルフェルトのテクニックで作るスノーマン

C.羊毛アドベントカレンダーボックス


認定講師コース在籍中の、みかっちょさん @kinapon122 がお手伝いに来てくださり、かなり助けられてなんとか丸一日のイベント、終わりました!

みかっちょさんも一日中、ありがとうございました!

11の資格を発行する協会と合同で、それぞれの認定講師と一緒に企画したオンラインイベントでした!最初のオープニングライブの人数は圧巻!


また次に参加する時は、今回の反省を盛り込んで、認定講師・認定作家と共に、皆様に楽しい体験をしていただけたらと思っています♪

また教室、イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪

教室やワークショップのご依頼は、プロフィールリンク、公式ラインから♪


一般社団法人 一般社団法人 日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎ Chocolat Box®︎ 畑 牧子





 

■ランキングに参加しています♪

★ランキングに2つ参加しています。

⇩それぞれの画像をクリックしていただけると

嬉しいです💖

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

 

にほんブログ村