2020.1.17林家からは、全然taxiが来なくて、初めてバスに乗って台中駅へ♪... | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

この投稿をInstagramで見る

2020.1.17 林家からは、全然taxiが来なくて、 初めてバスに乗って台中駅へ♪ 今回の台湾で、2、3、4回目のワークショップをすることになる、 うさぎ好きの為の夢の花園、 #綠萼花園 へご挨拶に。 台中駅からTaxiに乗って、 運転手さんも迷いながら、 @ayaco_cucirina あやちゃんの 通訳のお陰で、 オーナーさんと連絡を取りながら たどり着く🍀 歓迎の看板が!嬉しい😭 私、名前は牧子(Makiko) ですが、 先輩羊毛作家、 パンダ🐼の本を出版されている Makiko先生はこちらです💁‍♀️ @iyashipanda 私は兎子(うさぎ🐇)の #リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ 牧子(Makiko)です😆 そのあと、台中公園で夜景と噴水を 大人女子2人で楽しんだ後😆 夜市で晩ご飯を食べて、ホテルへ♪ ここのホテルも広くて快適だった! (写真撮り忘れたけど) こうして台中ミステリーツアーは終了!1日で盛り沢山! 写真も沢山撮れて楽しかったー✨ @ayaco_cucirina ありがとうーー💖

羊毛🐰Makiko Hata🐇Chocolat Box®(@chocolatbox)がシェアした投稿 -

・・・・・・・・・・・・・・
2/8浅草寺へ
大人の遠足、針供養へ行きます♪
帰りにランチをした後、
8月の展示会ギャラリーへ下見に行きます!

  

募集開始しました♪ 

 クービック予約システムから予約する
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 横浜アトリエ教室2月の予約
開始しました♪

【2/7(金)、10(月)、13(木)、15(土)、19(水)、

(20日を13日に変更しました🙏)25(火)】

クービック予約システムから予約する 

 

横浜アトリエ教室について

 

 

新規体験の方も歓迎しております♪

体験作品はこちら

 

 

 

ご訪問ありがとうございました🍀

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

代表理事 

Chocolat Box(ショコラボックス)®︎ 

主宰  畑 牧子でした。

 

著書改訂新版 

リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ

 

 

 ★Chocolat Box®︎

Facebookpagetwitter    

 

  

 
★Chocolat Box®︎作品はこちら→Instagram 

 

生徒様作品はこちら→Instagram

 

 

でご紹介しています。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

※出展予定だった香港Bunny Dayは2020年春頃に延期になりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

2/1(土)、2/2(日)

名古屋うさぎとカフェさんで、

うさぎの国のアリスバッグワークショップを

させていただきます!(残席わずか)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物のお花屋さん
西宮マイペリドットカフェさんでの
スペシャルコラボワークショップ、
お陰様で増席しての🈵席になりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新作【フェルトナージュ®︎ うちの子パスケース】の横浜アトリエ教室でのワークショップを開催します♪

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 NHK文化センター青山教室

NHK文化センター詳細はこちらの記事

🈵席です。キャンセル待ち受付中です。

☆「青山一丁目」駅直結です。

 

NHK文化センター梅田教室

🈵席です。

☆「梅田」駅直結です。

キャンセル待ち受付中ですが、あまり進まないかもしれません。

 

 

★ランキングに2つ参加しています。

⇩それぞれの画像をクリックしていただけると

更新の励みになります。

 

 
 

羊毛フェルトランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★2014年に出版したChocolat Box®︎電子書籍。

作品集