ピーターラビットの洗面ボウル | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

おはようございます。
うさぎ羊毛フェルト
Chocolat Box(ショコラボックス)
畑 牧子です。

うさちゃんおめかし中♪
{316B8E14-C9A0-4AC1-BB69-0074448EDCDE}

新居の洗面所の洗面ボウルは、
ピーターラビットのものを入れてもらいました。
ミニタイルはピーターラビット展で購入したものを両面テープで貼ってみました^ - ^

可愛くなりすぎるないように、
壁の色に悩みました。

壁の色は全てそれぞれの方角の
風水でいいとされる色を選んでいます^_^

その中から、グレーがいいのではと
ビルダーさんが言ってくださったので、
塗ってもらいましたが、

{A66FFF89-3D96-4D60-BFC2-B7944D756CE6}
少しパープルにも見えるグレー、
すごく綺麗♪ 照明やタオルリング、
扉のノブまで、私が探して選んで
来たものをつけていだきました。
{280F6920-95D8-4D24-9B78-7E1F31CA047D}
今は洗濯機が入っているので
生活感でてますが、その前の写真(o^^o)

{6767CA7E-0964-4844-B4AA-2C71102382BD}

あっという間にもう12月なんですね!

年賀状の準備をはじめられる方も
いらっしゃるかしら?

 ↓この本に、干支(酉年)作品

沢山掲載されています。

次回ご紹介します!

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM      

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

1,328円 

Amazon 



自宅教室1月の予約ができるようになりました!

1/23(月)~1/28(土)

10時~13時(午前の部)

13時半~16時半(午後の部)

クービック予約システムから予約する

教室の雰囲気はこちら


ご訪問、ありがとうございました!

 ランキングに2つ参加しています。

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

【お知らせ】

『リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ』

リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ      リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ

1,458円 

Amazon 

楽天はこちら☆ 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。