ものクリエイション2008参加決定! | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

願えば叶う


私にとってはビッグニュースです


同じカルトナージュ教室に通っている
お友達Aちゃんと、

9月20日~21日、東京ビッグサイトで開催される、
ものクリエイション2008というイベントに参加することになりました~!


お互いまだ2歳だった次女たちを保育園に預けてまで
習いたかった第一人者の先生に師事して4年目、
まだまだひよっこですが、
いい機会に恵まれて、出展出来る事になりました!


昨日、横浜は開港記念日で、子供達の園、学校はお休み


私達のカルトナージュがご縁で知り合った子供達も、
長女、次女共に同じ学年同士で、仲良しになりました


遊ばせがてら、話を詰めることができました


あと3ヶ月!どこまでできるのか?!
またこのブログでもお知らせ出来たら・・・と思ってマス


そしてこれは、「にじとしずく展」のラッピング画像です。


Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 


ものクリエイション2008でも、羊毛フェルトの作品とカルトナージュを融合させた作品を、
展示販売させて頂く予定です


遊びに来ていただいてありがとうございました