2013年へび年!年賀状データー集書籍に作品掲載。 | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

年賀状データ書籍に、

へび年の作品も掲載していただきました!

年賀状データ集PACK PREMIUM 2013年版 (単行本・ムック) / C&R研究所デジ...
¥1,460
楽天

昨年の辰年に引き続き、一歩間違えると、

気持ち悪い、怖い作品になってしまう干支・・・。


可愛くするのが私のテーマでしたにひひ

これは教室でも人気でした♪
Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

こちらは賛否両論。書籍では大きく載っていました♪

へびに着物を着せた人はあまりいないのではないかしら(笑)
Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

定番親子も冬眠中~。
Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 
次の馬年作品は、もうサンプル出来て、OKいただきました♪

そちらも、掲載していただける予定です音譜