4/21金曜日!フードプラザハヤシ成東店さん♪ | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪

今日は金曜日!
フードプラザハヤシ成東店さんで営業しています♪
{2B1AF3F8-4490-498F-BC60-3B51E539E2E9}

3週間ぶりの出店になってしまいました!
しばらく来ていなかったので、もう来ないと思われていないか心配ですσ(・´ω`・) 

お客様がご来店されるのは16時以降なので、今日ものんびり営業したいと思います♪



皆様にご報告です!

先日また埼玉県にある【オールドカーズマーケット】さんに行ってきました♪
{AE96FE0E-C5D0-4219-8FF5-673A5A496F9F}

相変わらず可愛い車がいっぱい♪
左側にあるワーゲンバスの2/3くらいの長さのショートバス!オモチャみたいで可愛いかったぁ(*´艸`)♡


前回行った時に欲しくて欲しくてたまらなかったルノー エスタフェ!
契約してきちゃいました(^o^)/


こちらがルノー エスタフェ♪
1978年フランス生まれ!
フランスで商業バンとして重い荷物をたくさん運んでいた車です!
{78E1CAEC-1A8A-466A-A00B-7435F0F81F62}


フランスから輸入する前の写真かな?
ナウシカに出てくるアレみたいです!
もう虫にしか見えない…w
{B6FE5BD0-D270-46BD-9EF2-14097FD10517}


メーターなんかもとっても可愛い♪
見た事ない部品がたくさんありました!
あっ…またエアコンありません…。
{E8E74E82-AC8C-4FD1-A024-44B772D1DC69}


横がガバッと開きます♪
カウンター広いです(^o^)/
{29FE243F-B7C7-490B-9363-7D3A89F4F620}


「なんだボロボロじゃん!」って思うかと思いますが…
ショコラブラン号も以前はこんな感じでしたw
{26785F08-60ED-4338-81F7-6286F10356FF}


ハイルーフなので立って仕事出来ます♪
2〜3人入って仕事出来ます(*´艸`)♪
{F614FE6A-05AE-42E2-BCB5-C3FBB47DB134}

この状態から仕上げてもらい、今回は内装もきっちりと作ってもらうので、納車は8月〜9月くらいになるそうです!
とってもレトロな感じの色と内装に仕上げてもらいますよ(*´艸`)♪


今年の8月で私も40歳!
回転イスに座りながらクレープを作るのも、そろそろ腰が痛くなるお年頃!
イベント後は本当腰が辛いんです…
この前軽くギックリ腰しちゃったし…。

私の40代突入と9月のショコラブランカフェ4周年を節目に、体の事や今後の展開etc.を考えて、ショコラブランカフェをリニューアルさせていただきたいと思います!

エスタフェは納車後にまたご紹介させていただきたいと思います♪
皆様よろしくお願い致します(^o^)/


車のお値段やショコラブラン号についてのご質問はここじゃお答え出来ないので、どこかでお会いした時にでもお願いいたします♪



本日のフードプラザハヤシ成東店さんでの営業は、20時くらいまでの予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe