4/20木曜日!wonderGOO鹿島店さん♪ | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪

今日は木曜日♪
wonderGOO鹿島店さんで営業しています♪ 
{919CA8A4-D71E-4E5D-A239-E85F4273F58C}

1週間ぶりの鹿島店さん♪
そして三連休明けの営業です!

今日もちょとだけ風が強いですが、風向きは大丈夫そう(^-^)v
仕事出来るのが本当嬉しいです♪


火曜日に作ったバースデーケーキ!
プラスチックチョコレートで仮面ライダーを作りましたが、とても喜んでくれたそうで正直ホッとしましたσ(・´ω`・) w

レオ君お誕生日おめでとう(^o^)/
毎年楽しみにしてくれてありがとう♪

写真を送ってくれましたよ♪
{8CA079FD-DD5D-4A9A-9F2D-72BA48D62643}

キャラクターケーキは本当に苦手!
X’masはどんな注文が来るんだろ…
練習しとかなきゃ!


本日も20時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe