帰国で東京立ち寄り | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



日本に帰国中。エティハド航空でアブダビ経由成田着なので
東京着いて一泊してからバスで地元へ。長時間移動でさすがに疲れるぞ。

その間をぬって東京の友達と会う。
いつもは友達のうちに泊まらせてもらうんだけど、今回色んな事情により
浅草のホステルで泊まることにした。気になるゲストハウスは満室。

海外から帰って来て、すぐに浅草に行くと、いきなり日本っぽくって笑える。
定番の雷門。この辺の活気のある下町雰囲気が好き。




skitch_email.jpeg




あいにくこの日は大雨降り始めて、外出も出来る状態じゃなかった。
これはウェルカムシャワーかしら雨
少し休憩して、夜には雨も上がったので、同級生に会いに出かける。



skitch_email.png




雨上がりが風情があるね~
そして浅草寺と東京スカイツリーのコラボ。
スカイツリー、何気に初めてみたぞ。東京来ても浅草辺までこないもんな。



skitch_email.jpeg




小学校の同級生たちと会って、近況報告しつつ思い出話に花が咲いて
一人の子に、『今まで出会った女性の中で一番面白い。衝撃的だった!』
と言われ、江頭のマネばっかしてウケを狙ってた自分を思い出す・・・。
お褒めの言葉ありがとう。エロ賢いが一番褒め言葉なんだけどね。


その後、高校の同級生にも会い、泊まりたかったゲストハウスのラウンジへ。
蔵前 Nui →★
かなり雰囲気がよくて、東京に住んでる友達も行きつけのお気に入り。
恋愛トークに花が咲き、大人になってもこうして分かり合える友達って嬉しい。


翌日は社会人になってから出会ったお友達が、結婚&妊娠のダブルおめでたということで
初めて二人と一緒に会うことに。出会って数ヶ月のスピード婚。
いやね、長いこと過ごして相手を見極めるのも大事だけど
あまり時間は関係ないと本当に思うよ。友達の幸せな様子を見れてほっこりハート


みんなそれぞれ全く違う世界で生きてて、色んな出会いがあって、成長してるはず。
だけどこうしてたまに会っても話が尽きない、友達って大事。





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!