ベルギーのビーチ、Ostende | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


朝しとしとと雨が降っていたかと思えば、昼からピーカン!
そして夕方は嵐のような天気。・・・っていう話はよくある
ベルギーのお天気。雨が降ることが多くて有名だけど、
幸い、友達カップルがベルギー観光中はお天気に恵まれてたたいよう。たいよう。たいよう。


朝ゆっくり起きて、朝食を
たくさん話しながらゆっくりとる。
時間の取り方、日本人みたいに急か急かせず、タイトなスケジュールは組まない。

ブリュッセルから車で一時間ちょっと行くと『Ostende』というビーチエリアがある。
ベルギーなんて別にビーチ有名じゃないし・・・となーんの期待もせず行くと。




skitch_email.jpeg




 なにこれーーー!!!いいじゃんアチィ全然悪くないっ!
青空が広がり、すっかり夏って感じ。日差しが強いのに、湿度が低いから
カラッとしてて、風が吹くと少し肌寒いくらい。

ビーチにあるモニュメントを発見し大興奮
!!
『LOVE SUMMER』



skitch_email.jpeg




Q musicってラジオ局なんだけど、それの宣伝みたい。
NY以来のラブモニュメントで嬉しかったぁ♥akn♥


こんなに暑くて泳げるなんて思ってなかったから、水着は持ってきていない。
ビーチ周りを歩く。オレンジ色のアート物体が転がってる。



skitch_email.jpeg




アートを身体で体感中笑


ビーチ沿いで何やら大掛かりな工事をやっていて、
何かなーと見ていると、ディズニー主催の砂で作るイベントがあるらしい。



skitch_email.jpeg




暑い中帽子もなく、日にあたっていたら焼けたし、火照りすぎてきた。
ビーチ沿いにあるアイスクリーム屋さんでココナッツ味を食べる。
こっちきてからアイスばっか食べてるから気をつけねば・・・。


白い砂浜を、裸足で歩くのは最高に気持ちイイ。
ビーチ沿いにこんな建物があるのもヨーロッパならではだね。



skitch_email.jpeg






ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!