ベルギーで新生活立ち上げ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



今まで何度も来ているベルギー。トータルだと数ヶ月は滞在してるはず。
セカンドホームのこの地で新生活立ち上げ。早くも一週間経った。




skitch_email.jpeg





空港で迎えに来てくれたQちゃん。
なんとバラを持って登場。
ロマンチックフランス人、キターーーーー∑(゚Д゚)



skitch_email.jpeg




ヨーロッパの空港で、花束あげてる人見たことはあったけど、
まさか自分がもらえるとは!
感動ですハートハートハート

家に着くともっと驚くサプライズがあったけど、
色々考えてくれたその優しさが伝わりとっても幸せぽっ

せっかくなので、お花は一日飾ってドライフラワーにしようと。



skitch_email.jpeg




心機一転、頑張ろうあげ(´∀`)はーとはーとはーと




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!