遠いハワイの思い出 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


なぜか妙にノスタルジックになる。
新しいことに向かって進む前に、頭の中が記憶整理してるのだろうか。
それとも季節、時期的なものなのだろうか・・・。

ハードディスクから昔の写真を探していて、
探していなかったものまでどんどん見てしまう。
ふと、友達の結婚式にハワイに行ったときの写真を見る。2007年。
そうそう、来月参加する結婚式に何着ていこうか悩んでいる所。
ここ数年、新しいドレスは全く着ずにあるもので済ましているけど
さすがにもう限界。新しいのを買ってこなければ。

ハワイで友達の結婚式に参列したときは、現地で調達したハワイアンドレス。
男性陣はほとんんどアロハシャツで、面白かったなぁ。



skitch_email.jpeg




これが、初めて海外での結婚式に参列したときだった、ドキドキ。
日本みたいに時間が厳しく決まっているのではなく、
同じ会場で、ずーっとリラックスできる感じがスゴくよかったなぁきらきら!!

ハワイもこのときが初めて。ハワイってみんなが行ってるから
あまり自ら行こうと思う場所ではなかったんだけど、
行ってみて納得。みんなが行く理由がある。

ダイヤモンドヘッド登って朝日を浴びたり


skitch_email.jpeg





この木なんの木気になる木を見に行ったり笑




skitch_email.jpeg




そしてやっぱり海。



skitch_email.jpeg




自然がいっぱい。
ビックリしたのは、日本語で全然いけちゃうところ。
確かにここなら、親世代でも安心して連れて来れる場所かも。
ご飯もおいしくて、楽しかったなぁ・・・。
でもハワイに行く機会なんて、もうめったに無さそう(ノ_・。)




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!