カナダへ送る北海道お菓子セット | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




以前カナダからのお土産でももらったお菓子が大変ヒットし
→過去のブログ
大切に大切に食べていた。それを知っていた別の友達が帰国時に
わざわざお土産に買って来てくれた!パッケージが派手になってるwarai*

『THIN Addictives』


skitch_email.jpeg




クランベリー&アーモンドの素朴の味わいがハマるー。
きっかけはこのお菓子。カナダから送って欲しいくらいだよー!
とカナダに住んでいる友達と話してたら、じゃあお菓子BOX交換しようか!?
という話に発展し・・・私がしばらく北海道にいたので、
北海道のお菓子を詰め合わせBOXを送ることに♥akn♥

せっかくなので、色んなお菓子を詰め合わせて、喜んでる顔を想像しながら・・・。
海外生活で、こういうのがすっごく嬉しいの、わかるからねー。
約2週間ほどで、無事に届き、早速写真が!!






なんと可愛く撮ってくれたことはーとはーと
予想通り、とっても喜んでもらえて良かった!
私の元へも、カナダお菓子BOX届くはずだけど、日本からより時間がかかるため
きっと忘れた頃に届くんだろうな笑


それにしても、北海道のスイーツは素敵すぎる口
今回、海外だったので、生菓子系は一切ダメだったけど
乳製品とか、ホントに美味しいよねうし2うし2うし2
友達から差し入れでもらったシュークリーム。めっちゃ美味かった!!



skitch_email.jpeg





札幌の友達がお土産でくれた、マルセイバターサンドは
ハイカロリーだろうと気づきながらもやめられないし、
北海道チーズは、チーズ好きにはたまらない味だった♪♪☆




skitch_email.jpeg





やっぱり食べ物が美味しい所は、幸福度がグッとあがるねUP↑
いま札幌雪祭りが始まっていて、中国の旧正月とも重なっているので
中国人でごった返していてまるで中国人祭りみたいだそうとか。
デパートの試食コーナーで群がる彼らが目に浮かぶ・・・( ´艸`)



ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!