ベルギーへ結婚式に参加! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




ただいまーーー日本


10日間のヨーロッパの旅から帰国っ(ノ゚ο゚)ノ

なぜって??友達の結婚式ー音符
まぁ高くつく結婚式だねって?ごもっとも。これには事情があり・・・
仲良しのベルギー人のカップルで、日本にいたときから国内旅行したり
帰国してからもスペイン旅行も一緒にしたりした。二人は書面上結婚しているけど、
結婚式自体はしてなくて、お金に余裕ができたらやると言っていた。

イチゴ 『結婚式しなよ!!私、絶対行くから!!』

2年前にこう断言していた。


----- そして今年の春 -----


一通のメッセージ。
『今年の9月、ヨーロッパ来てもらわなきゃいけないからヨロシクね!』


え?なんのこと?(・∀・)

間もなく届く招待状。わぉケッコーーーン





skitch_email.jpeg





日本をテーマとしているので、桜や折り鶴のデザインが施されている。
そして『Dear our beloved daughter』親愛なる娘へかえちゃんへ
大人で厳しめのカップルなので、ふざけてよくパパ、ママって呼んでたら
招待状まで娘になっちゃった笑


行きたいのは山々だけど、現実的にお金とか仕事のスケジュールとかでなかなか難しい。
でもこういう約束破るの大嫌いなので、何としても行ける方法を考えた。
そしてマイル使って、仕事も調整して、せっかくヨーロッパ行くなら10日間ほど・・・
実現きらきら!! 上手くいくときって、トントンと進むものねー


ドイツの航空会社Lufthansaでいったら
なんと機内でオクトーバーフェスト!ドイツに行くまでもなく
2本ソーセージ頂いちゃいましたー
心




skitch_email.jpeg





今年初めての海外なのでウキウキ。
そして、日本人代表として、着物姿ではなく、
浴衣を持参していざ参りまーすあげ





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!