アルゼンチンの北から南へ!! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥





イグアス最後の夜は、ホステルで同じ部屋になった日本人の子とディナーに行くことに!
初めはHi!なんて言って英語でしゃべってたけど、すぐに日本人と分かり
お互いお一人様同士だから、仲良くなり旅話に花が咲く。


南米の旅はバスが主流。同じ部屋の子が強盗にあったってねーって話をしてたら、
その子はバスで寝てる間に、カメラを盗まれたらしい!(´Д`;)
南米って何かしらトラブルが多いから、気をつけないとね~。
マルベック飲みながら将来などの話をして楽しい時間を過ごせたΣ!!
旅での出会いが楽しいよねー 




skitch_email.jpeg





翌朝。

早々とホステルからタクシーをシェアして空港へ。
飛行機から見える景色はなんとも広大。自然の雄大さ!
イグアス バイバーイびっくり



skitch_email.jpeg






そして新たな行き先は・・・


アルゼンチン、パタゴニア南部、El Calafate (エルカラファテ)へ。
途中ブエノスで乗り換えして、飛行機でアルゼンチンを縦断。
距離にして4000km以上!日本の全長が3000Kmとして、軽く越えてます!
移動時間10時間くらいかかってやっと着いた。




skitch_email.jpeg





スゲー乾燥地帯。なんか空気感が違う!空がちがう!!
ぽつんとそこに小さくてキレイな空港があるだけ。


ここでオランダ人の友達と合流!
翌日の氷河ツアーを申し込んで、ゆっくり寝ます。
人口8000人の街の夜はとっても静か星




skitch_email.jpeg






ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!