イチゴ狩り、何個食べれる?! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


ベリです
おんぷ 春の恒例行事といえば、イチゴ狩りイチゴ
イチゴ狩りは時間制限あったりなかったりするけど、食べ放題よね。

さて、あなたは何個食べられる???

ちなみに私は去年友達と競って、48個食べて勝ちました手描きふう王冠
ひとパックイチゴが15個入ってるとして、3パック分くらいかと思うと
結構食べたなぁ~と思うわけです。でも上には上がいまして、
今回105個食べたにも関わらず、145個食べる強者に負けたッe-n*




skitch_email.png





私が下手に美味しいイチゴの見分け方は、ヘタが上に反り返ってるのだよ!
と教えてしまったもんだから、甘くて美味しいイチゴがすすむすすむ。
気づいたら圧勝されてた・・・。イチゴ好きのベリとしては屈辱!!

ヘタの付いてる部分、ちょっと実を残したプチ贅沢食いしてたので文句をつけ
ハンデにイチゴ5個マイナスしてもらったけど、足元にも及ばず。145個って。
イチゴ農園荒らしやー!

しかしまぁイチゴ水分だから・・・
その後のトイレ回数ハンパないっす(ノ゚ο゚)ノ


帰り道に、何度も何度もトイレへ駆け込みました。
すべて流れ出たのでは・・・あんなに食べたのに夜は夜でちゃんとお腹空いた。




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!