志賀高原のパノラマ絶景!! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




世界中のいろーんな絶景を見てきてるけど、大自然にはいつも感動させられる。
やっぱり自然は大好きだーーーはなはなはな

週末に行った初めての長野の志賀高原。


よく知らなかったけど、ここのスキーリゾートバカでかいびっくり
全山共通券のリフトがあるが、一日で全部回るのはほぼ不可能では!?




skitch_email.jpeg





とにかく広すぎるので、どこから行っていいかわからず、とりあえず
一番標高の高い 横手山 2307m !!
リフトを3つ乗り継いで、ぐんぐん登るけど、まるで空中散歩!ちょっと怖い。
山頂に着いて、その景色に大感動Wハートパノラマ絶景とはこのこと!




skitch_email.jpeg





真っ青の青空に広がる山々。大興奮して写真を撮っていると、
隣で鼻息荒くしてもっと興奮してるカメラおじさんがいた
撮影笑


『いや、僕10年ココ通ってるけど、こんなのナイよ!!!』


まじか!そんな貴重な景色(´∀`o)音符 写真を撮ってもらったついでに
近くのオススメパン屋さんまで教えてもらった。

さっそくランチに行ってみると。またおじさんに再会笑

なんとここ、長野県と群馬県の県境!しかも日本一標高の高いパン屋ときた。




skitch_email.png




お店の前にはインディーというやんちゃなワンちゃんがいて
隙あらばニット帽をとってやろうと狙ってるので注意!

2日目も雲一つない晴天に恵まれ、かなりラッキーだった
!!
雪質はもうシーズン終わりって感じだったけど、広めのスロープで結構楽しめた。



美しい北アルプス蓮峰



skitch_email.jpeg





お猿さんの温泉で有名な地獄谷も近くなだけに?猿遭遇率高し。
駐車場の車に座ってるのを発見!他にも何匹もうろついてる
sei




skitch_email.jpeg






モンキービアライブってのが近くでやってたけど、結局行けず。
友達は花粉がしんどそうだったけど、お天気最高で楽しい週末だったーWハート






ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!