バレンタインとは無縁のパン作り。 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



バレンタインってなんで女性が物あげるの!? 女性がチヤホヤされる日じゃなかった??
と叫んでもここ日本では虚しいだけです(´Д`;) 完全に海外ボケ。

ベートヴェンのソナタ『悲愴』をピアノで弾くのにハマってるベリです。
もう感情入って入って。ベートヴェン、あなた天才。チョコあげたい。


バレンタインに何も作らないことに違和感を感じて、
普段のパン作りですが、若干バレンタインを匂わすチョココロネ




skitch_email.jpeg





見れば見るほど可愛いらしいコロネ型。ラップに包まず放置してたら
カッチカチになっててビックリ・・・・湿気大国の日本でも冬の乾燥はお厳しいのですね。

可愛いパンといえば、白パンも忘れてはいけない。
コロンとしててシンプルな味なのに美味しくてリピートしちゃう。
実家のオーブン火力強くて、もはや白パンと呼べない。見た目コッペパンですね
フランスパン



skitch_email.jpeg




くるみパンも大好きなんだけど、日本くるみ高すぎ
ぼーぜん
ってか製菓系全般たかーーい。バレンタインが終わって、値下げするの待つビックリ




skitch_email.jpeg





♡♡HAPPY VALENTINE's DAY♡♡



ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!