同学们といくBAR | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


クラスメイトにバーで働いている子が来て、じゃ行ってみよー
って友達と繰り出した金曜夜の三里屯
カクテル

行ってビックリ。ドレスコードあるじゃん
!?
14階に到着すると、エレベーター1つずつにスタッフが待機笑
バーってか、めっちゃ高級感溢れるラウンジでしたあはv

雰囲気もよく、工体も上から眺められる。音楽はクラブ系。
VIPルームがたくさんあり、きっと有名人も来てるんだなーと思う。
授業中とは全く違う顔で、化粧もばっちりして、クールにカクテルを作り
忙しなく働く友達を見て、頼もしくなる
心

1杯60元はするカクテルだけど、何杯も何杯もサービスでくれて
さすが気前のいい中国人の友達ッ
akn


Image-20120804-212023.png



ドイツ人のモデル集団が隣にいて、そのスタイルの良さに圧倒される。
モデルの人生はどんなだろうかとしばし妄想。

みんなで踊って超楽しかった
(´∀`o)
最近引き込もってばっかだったからなー

近いうちに日本の有名DJが来るらしく、通訳手伝ってーって
言われたけど、一体誰はてな 通訳なんて出来ませんケド!!



***


『V Plus Lounge』
 工体东路 中国红街3座 14階


***


ブログランキングに参加し始めました!!
一日ワンクリックお願いしますきらきら!!