北京でみた珍オヤジシリーズ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



中国はネタの宝庫っっ!!

カメラを持って街を歩けば、撮りたいオブジェクトがたくさん
カメラ
そんな中でもオヤジたちに注目してみます!!

夏になれば腹出し族が溢れる。


IMG_20120622_154227-20120713-000039.png



もう見慣れすぎて、何の驚きもしない。感覚が麻痺しちゃってる。
でも外国人がこれをマネして、集団で腹出して歩いてるのを見たときは
やっぱり腹出しは普通じゃないと再確認。

路上で変な物を売っているのも普通。
しかし今回はスルー出来なかったあんぐりびっくり

勝手に名付けます・・・『ヘッドアンブレラ』~雨でも両手使えますヨ~


IMG_20120623_165108-20120713-000141.png


普通なら傘を持つ柄の部分のところがなく、
ゴムになってて頭に装着出来るというもの。

すげぇ~~~ この創作!!
超得意げに売り込むおっさん。尊敬すらする。ちなみに1つ10元ですheart+kira*


雍和宫あたりを歩いていたとき。
一見普通のおっさんたちが道端でだべっているかと思い、何気なく通り過ぎる。
右のおっさんに注目。


031-20120713-000409.png



なんか乳首でちゃってますけどはてな

タンクトップの片方が落ちちゃってるのかと思いきや・・・
よーーーーく見ると・・・


031_-_Version_2-20120713-000454.png



こういうデザインだーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


斬新ですね
笑♥akn♥ そしてもっとよく見ると後ろに自画像が・・・
このひと何者!?


ブログランキングに参加し始めました!!
ワンクリックお願いしますきらきら!!