もちもち生パスタ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



イタリアンで美味しいと聞いていたお店の隣には、生パスタやラビオリが売ってる。
たまたま通りがかったし、せっかくなので買ってみることに
音符

最近自分の中のブーム。スピナッチ。ほうれん草だからパスタも緑!
500gで50元だけど、2人分だけ買うことにした。
茄子をオリーブでじっくり炒めて、トマトソース。
最後にモッツァレラチーズでとろとろに。

コレが・・・

もちもちでウマいーーー(・∀・)ハート

IMG_20120525_204850-20120526-170419.png


生パスタやるな・・・。

一度生パスタを作った事あるけど、パスタを冷蔵庫で寝かしたときに
小麦粉をふり忘れて、麺がくっついて大変な事になったな↓↓
これはもう一度リベンジしてみるべきかも。

この日はニューカレドニアのお友達と最後のディナーごはん
もう帰ってしまうの。次はフランスかニューカレでねって笑
一緒に旅行行ったりご飯行ったり楽しかったな。

外国人ということは、帰る場所が他にあるということ。
来月で私の仲良い友達ほとんど居なくなる。出会いは楽しいけど別れは寂しいなぁ。



***

『LMPLUS』
世贸天街新城国际
朝阳区朝阳门外大街6号新城国际10号103
6533 6366


***