2012ベリさんの正直しんどい | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

最近歳を聞かれるのが嫌なの。

女性に年齢を聞くのはタブーと言われる欧米でも

アジア人は若く見られるからか、旅行中に聞かれることも多々。

んで、予想される年齢と、実年齢にギャップがあるもんだから

なんか損した気分になる・・・↓↓ 予想年齢は大体22~23歳なんだけど

実は私もそのくらいの気分でいて笑

自分の精神年齢が体におっついてない感じで焦るわぁ~

小さいころ、大人は始めから大人で、おばあちゃんは始めからずっとおばあちゃんで

って気がしてたけど、確実に歳をとっているんだよなぁ。

若いうちは若いだけで魅力的だけど、大人の女性はもっと魅力的だと思う。

今は自信も何もないけど、素敵な大人の女性になりたいなぼー

来月またひとつ歳を重ねるので、正直焦っているんだなーためいき

んで、2012年。さてどうするか。



2012-02-07_13.20.12-20120211-000341.jpg






友達に頼んで日本から買ってきてもらったMARK'Sの手帳。

愛用につき3年目突入きらきら!! 手違いでEDITという毎日半ページ書き込めるという

シリーズを買ってきてもらっちゃったので、かなり色々書ける。色はパープルをチョイス。

過去のブログ★手帳

今年はかなり大変な年になりそうだけど、笑顔を忘れず頑張ろう。



ベリイチゴ