本当にあるデキちゃった話 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

道端ジェシカじゃなかった、道端わんこ足あと

に夢中なベリです。見てこの笑う犬キャハッ

$Berryのブログ-道端じゃれわんこ

北京でできたお友達のなかで、仲良くしている

フランス人の子がいる。3月頃、2人のフレンチ女子と

ガールズトークをしていたとき・・・

1人は中国人の男性と出会い、付き合いたてハート

で、どうなのどうなの~~~はてな5!と根掘り葉掘り聞く私たち。

『結構いい感じよ。』と嬉しそう。

『でも初めて一緒に寝た後、君はもうボクのワイフだ!!

 って言われてびっくりした。フランスではあり得ないわ笑(←たかが一回寝たくらいで・・・)ね、カワイイでしょハート②

フランスではむしろ、付き合ってすぐに結婚話を

しようもんなら、逃げ出す人はたくさんいるとのこと。

それを何の抵抗もなく自然に話すアジア人が新鮮らしい。

それから2ヶ月・・・

『そういえばあの子、中国人の彼とうまくいってる?てかもう結婚した?笑

何気なく私が冗談混じりに聞くと、

『実は・・・それ以上なの。

えっ!・・・・・Σ(゚д゚;)

『できちゃったんだってあせる

まじかーーーーーーーいッッッ∑!!

ええ、かなりビックリしました。話しを聞くとどうやら

第1発目でそもそも避妊をしておらず(安全日と勘違い)

すでに妊娠3ヶ月目に入っていると。

そう、彼がワイフ宣言をしたまさにその日!!

いずれは子供が欲しいがおろすと不妊リスクが高くなる

ので、産むことを決めたそう。でも中国では産みたくない

からフランスに帰ることも決めた。彼とも結婚し、

一度も海外にでたことがない彼と、フランスへ移住!!!!!

わぉー。。。

昨日はその未来のダンナさんと初対面。

彼、中国語しか話せなーーーいむー

普段はフランス人の彼女のほうが頑張って中国語で

話して、何とか会話を成り立たせてるらしい。

私もフラ語かじってるので、一緒にフランス語頑張ろう!

そしていつかフランスで再会しようフランスと約束。

本当にこんなことってあるんだね。

でもオメデタイこと。友を応援しますきらきら!!

ベリイチゴ