病み上がりのモツ鍋 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

薬を飲み始めて4日目。

やっと熱が下がったけども、

完全に体力落ちとりますな・・・。

久々の外出。何かジーパンゆるいジーパン

ふらふらしながらも学校に行き

頭をかかえながら数字、時間、日付の勉強パン子

なぜかこういう日に限って出来が良い。

先生から『あなた賢いわね!!出来のいい生徒だわ』

とおだてられ、順調に成長中ですぼー

3日以上家で寝込んでいて

しっかりご飯も食べてないので

今日はモツ鍋を食べて栄養取ろうときらきら!!

『牛玄庵』

住所:朝陽区新源里西19号 FOTEL1階
電話: 6464-3383

$Berryのブログ-牛玄庵

以前に連れて来てもらったことがあって

割とお値打ちなのにちゃんとしたモツが食べれる。

お昼に予約しておいて正解。

月曜なのに満席!大人気だなーうえ

メニューを見るとどれも魅力的でどれも食べたいハート

でもでもやっぱモツ鍋を。

$Berryのブログ-モツ鍋

名古屋のポポロの味には負けるけど・・・

十分美味しい音符サラダ、豆腐、唐揚げ他

あずき抹茶アイスでしめて

二人で300元ちょっと(約4千円)でした。

さてもうすぐ春節。お肉買いだめ~。

爆竹コワいよー爆弾


ベリイチゴ