NYにて | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

成田からNYへ11時間のフライト飛行機

ANAのサービスは素晴らしかったんだけども

全然寝れず、結局3本も映画をみた・・・・

『Salt』『Inception』『Eat Pray Love』

どれもなかなか面白かったなー

けど案の定時差ぼけがひどくて

到着日は超眠い溜め息

それでもちょっと昼寝してから

NYの街へGO

クリスマス前ということで

イルミネーションがめっちゃきれいきらきら!!

さすが寒いけどねさむぅ

$Berryのブログ-NY

ディナーは『TAO』というアジアンのお店へ。

http://www.taorestaurant.com/index.html

いやね、そこがもう

Sex And The Cityの世界ハート

平日なのに超人気店らしく

20時から予約してあったにも関わらず

40分待ち。サマンサならここで切れるね。

で、こんだけ待ったんだからフリードリンク

でもくれるんだよねビックリと友達が聞くと

あっさり承諾。

人数分の8名のフリードリンクのおかげで

計100ドル浮いたきゃー

さすがNY。

久々のアメリカンネイティブの英語に

圧倒されそうそうこの容赦ない感じと

自分の英語力に自信をなくす笑

昨日はZUNBAというダンスレッスンに

参加し、ちょっとでもカロリー消費。

ラテンというか、エアロビの進化版というか

なんとも説明しにくいけど

日本ではそんなに流行ってないよね?

夕食はHummu(フムス)という

中近東料理を食べ、すっかりファンににこ

旅する♥Berryのブログ-IMG_7047.jpeg


ひよこ豆がベースで日本人は好きかも。

ピタパンと一緒に食べるのがおススメakn


それではNY観光続行します音符

ベリイチゴ