【てっぺんとったるで】様収録 | 柊の日々是好日

柊の日々是好日

stop living in the past and go with the flow


Rion Hiragi

storyteller : researcher

今回京都に来たのは

KBS京都テレビ&びわこ放送で放送している

【てっぺんとったるで】の番組収録のためでした。

 

30分×2本という枠!

本当にありがたいです。

 

出演者の皆様、スタッフ様

ありがとうございました。

 

 

放送は来月で、また決まり次第お知らせします。

 

今回、色紙を2枚書かせて頂いたのですが

 

 

これプラス

「どんぶり」に書いて下さい!というオーダーが!

 

 

誰も信じてくれない書道三段、頑張りました。

 

収録が終わってから、清水寺に行きました。

 

ライトアップがキレイでしたよ。

 

一ヶ月くらい、京都に住みたいです。