先日 

→ディズニー英語教材の絵本を激安で買いました

という記事を書いたのですが

コメントでいろんなアドバイスをくださってありがとうございます(*^。^*)


その後DVDを購入する事に決め

毎週競っては 希望金額より高値になるので
敗退し、、を続けていました


オークションを半年程 見てて思った事ですが、、

DVDが 何年の物か不明
DVDに傷がついているのが数枚
DVDが途中で飛ぶかもしれません



と、注意が書かれていても


結構な高値で落札されるんです!!


↑これ 不思議?



定価より安いとはいえ 数万する金額

届いて 残念な品だったり
映像が飛んで 使えなかったら 悲しいです

注意書きは よく読む事をおすすめします

 

 

 

image


で、私が落札したのは こちら


ブラシ板の DVDです



ストアの商品だったからか?
DVD全てクリーニングされていて

綺麗でした

 

 

 



 

 

image




早速DVDを観てます



 

 

 

image



毛布を用意して、、、

絵本のページを開いて、、、

自分でセッティングしてます(*^。^*)


 

 

 

image


絵本に出てくるフレーズ


「 BIG Balloon 」 風船
 

 

と言って はしゃいでいます♪



今のところ 英語大好きですね



DWEの英語システムが良いなぁと思ったのは

やはり絵本と連動して映像のDVDがある所ですね
もちろん CDでも良いと思います

子供がくいついて 楽しく英語に触れる事が出来れば
何でも良いんだと思います



英語をどうやって学べば良いか分からない 

私みたいな 英語苦手ママは


こうやってカリキュラムがあって

徐々に難しくなっていったり
英語表現が多様で
会話がいろいろあったりして
何よりも 

子供が楽しそうに学べる 教材が助かるなぁと思いました



と、子供の事ばかり言ってますが

既に このDVDと絵本 私にも難しいので


私も子供と一緒に
英語勉強していきたいと思います腕。




 

 

【新着】美品◆ストレートプレイDVD(DVDセット)【〜2006年】ブラシアート版◆ディズニー英語システム【中古】ワールドファミリー DWE 英語教材 幼児教材 子供教材 知育教材

楽天市場DWE中古売ってるSHOP

 









→ ディズニー英語システム教材 の絵本激安で買いました


 

 

 

 

=====おすすめ記事ページ=====

★頭の良い子に育てるには? IQアップ方法天才児に育てる方法 150のページ
★遊びながら天才児を育てたい知育玩具や手作り知育玩具
☆IQ知能系の 知育玩具遊び 
★幼児教育・天才児教育調べた事他→→→
英語育児や 英語教材について調べた事他→→→

☆0歳~5歳 誕生日クリスマスプレゼントなど


天才児を育てるには?
頭の良い子に育てる方法
幼児教育
知育玩具・IQアップの方法など
 
調べた情報を順次更新していきたいと思います

 


読者登録してね