DWE(ディズニーシステム)の絵本 激安で買いました♪




以前 子供用英語教材をいろいろ調べていた時に
知った ディズニー英語システム教材

結構なお値段なので 
我が家は買う事が無いと思っていたのですが、、、


去年の暮れに、、



ふらーっと BOOK OFFへ

寄ったら、、、



見た事がある背表紙が並んでいたのです!!


ちょっと慌てて 中身を見ると、、

ディズニー英語システムの絵本達♪

しかも 中はとても綺麗で、、ほぼ使われてない感じ



そして、、、



そのお値段、、、、




1冊 105円!!


とってもびっくりして 全冊買ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

image



中身を開いて 読んでみると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

image


なるほど、、、 一つ一つ行動などについての英語があるので
分かりやすいですね!



この絵本を息子に読んであげる事数日。。。



ここで 問題が。。。。。





私、英語出来ないので スラスラ読めません!!



ヤフオク


で ディズニー英語システムを探してみました


結構コンスタントに出品されています

私はCDが欲しいのとDVDが欲しいので
過去のヤフオクの落札価格を分析して オークションに挑みました!




すると、、何故か 最終的に競り合うと 
過去の落札価格より高値を更新してしまうので
私は辞退するのですが、、


それを繰り返すうちに 
ディズニー英語システムの教材の種類の多さを
調べて、だんだんいろんな物が欲しくなってきちゃいました!




ミッキーマジックペン.も欲しいし
ライトライトペンのストーリーブックも欲しいし
トークアロングセットとかも欲しくなったり、、、




これってコレクションしたくなる 心理なのかも??



いかんいかん。。。。




何度も何度も オークションを挑戦しては 
敗退してを繰り返しているうちに、、




オークションじゃなくて 
ディズニー英語システム
激安で普通に売ってれば良いのに、、、



と、 探してみたら ありました!!


 


①こちらのお店と、、、

 

 

 


②こちらのお店



最初のお店の方がお値段安いです
オークションと同じkらいの物もいくつか、、

②番目のお店は 結構本格的に販売しているのと
ディズニー英語システムの教材 
何があるか?内容など 説明がついてます
七田や家庭保育園も取り扱ってます



と、ここで 疑問が、、、、


絵本は12冊ですよね??
CDが 36枚?は何故でしょう??
他のアクティビティがあるのかな?





オークションでも 最初の数枚開封で
後の30枚ほど 未開封が多いのです

という事は使いこなせてないのでは?



んーでもCDかDVD欲しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

=====おすすめ記事ページ=====

★頭の良い子に育てるには? IQアップ方法天才児に育てる方法 150のページ
★遊びながら天才児を育てたい知育玩具や手作り知育玩具
☆IQ知能系の 知育玩具遊び 
★幼児教育・天才児教育調べた事他→→→
英語育児や 英語教材について調べた事他→→→

☆0歳~5歳 誕生日クリスマスプレゼントなど


天才児を育てるには?
頭の良い子に育てる方法
幼児教育
知育玩具・IQアップの方法など
 
調べた情報を順次更新していきたいと思います

 


読者登録してね