欲しいものもなく、楽しくないんだよね。

言ってた旦那様。

ふと目についた封筒をみたら50万円のゴルフクラブ買ってました。


先日は近づいてきたので、いや無理だから(笑)

って言ったら離婚問題だからな。って。

いや離婚離婚言ってませんでしたっけ?


欲がないって言ってた人誰だっけ?



昇進して飲み会、ゴルフが増えるらしくグチが多い。

でも飲み会増えたら早く死ぬだろうし、その方がももは嬉しいよね。って。

そりゃ嬉しいよ。それは何よりのプレゼント!


でもそんなこと言ったらキレて面倒なので、そんなこと言ったことないでしょ。って可もなく不可もなくな返事に。


一生中二病な旦那の対応はつかれます…


今は物販を勉強中。少しずつ稼ぎを増やしいつか離婚って言ってきたら、いいよ。って言ってやる。

ネガティブな事例があるほうが行動力を生むと上司に言われた。そこだけは旦那に感謝。