こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
UNIQLO購入品



これが凄いの飛び出すハート

何が?ですよね。

穿くと、腰回りまではややフィットする感じでスッキリとしたラインになるんです。
で、脚の部分はワイドで裾に向かって真っ直ぐライン。

このデザインの良さとセンタープレスの効果で、穿くとワイドなのですが太見えしないでスッキリ脚長に見えるんですラブ


スタイルアップ効果が絶大!


試着したベージュの色味が凄く良くてオンラインで丈長めを買ったのですが、店舗で見たピンクの色味も良くて頭から離れず…。


ベージュを穿いたことによって更に欲しくなって居てもたっても居られず

ピンク の丈長めも追加しました爆笑


ピンクと言ってもピンクベージュ寄りの優しい色味で、合わせやすいし大人コーデに取り入れやすいと思います。


またコーディネートして見たいと思います飛び出すハート



 




  アイコレクション ペーパーポット 〜PR〜


2008年の発売以来人気のロングセラーアイテム。

GOOD DESIGN 2008を受賞しました。


丸いコロンとしたデザインが可愛い🩷

マットタイプと光沢タイプがあり、カラバリも豊富なので、インテリアやお部屋の雰囲気に合わせて選べます。



トイレットペーパーにも普通のティッシュペーパーにも使えます電球



①トイレットペーパーの場合

芯をトイレットペーパーを通して戻します。


上部分の穴からペーパーを引き出してはめたら出来上がり。



②ティッシュペーパーの場合

パッケージから取り出したティッシュペーパーの真ん中あたりを芯にのせます。


上部分の穴からペーパーを引き出してはめたら出来上がり。



  木村石鹸                                                               12/+= シャンプー コンディショナー  PR

約5年の歳月をかけて開発に成功した、傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛/髪がまとまらない/朝のひどい寝癖/などの悩みケアの手助けとなるシャンプーとコンディショナー。


本当に髪に良い処方とは何かを突き詰めて開発した自信作なんだそうです。


タイプは、しっとりとさらさらの2種類あります。


私はしっとりタイプを使ってみているのですが、

柔らかい泡立ちもフローラル系の香りもとても良い爆笑



万人向けではありません。合う人と合わない人がいますと商品ページに書かれていましたが、

私の髪にはあっているようで、ドライヤーで乾かしながら髪の調子の良さを感じます。



使ってみたいと思われた方、今なら30%off クーポンが使えますよ電球

イベントバナー

 



  純鶏名古屋コーチン入り柚子蓮根つくね  PR

名古屋コーチン入りの加熱済みのつくねが冷凍されているので、調理が簡単爆笑


ふんわり柔らかい食感で柚子のいい香りがします。

味もついているので、温めるだけで味付けしなくても美味しいです。



うどんやスープ、お鍋に入れたり、照り焼きのような味付けにしたり、素揚げして甘酢あんかけにしたりとアレンジも。


つくね入りうどん

お昼にピッタリです。



期間限定で

2,980円→2,086円になっています!



2個以上購入で使える500円OFFになるクーポンが出ています
イベントバナー

 



以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ