こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




以前ブログに書いた家族で奪い合いになり、今はほぼ息子が使っているクッション。
ハグモッチ。



足枕のアシモッチ(PR)もあるんです爆笑拍手


🏅通販売上全国No.1獲得(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査期間:2022年6月〜2023年5月)


ハグモッチとお揃いのクールブラウンです。

冷感素材のカバーなので気持ちがいい飛び出すハート

白いクッションみたいなものは、高さ調整したい時に充填する補充綿。




カバーは大きく開くので交換しやすい電球



補充用の綿


ハグモッチとのダブル使いも二重丸

仰向けですっぽり包まれると、心地良すぎて眠くなってしまう💤



ちょうど息子が使っていました。


私も使ってみて、こんな感じに足を上げると足が楽なのはもちろんのこと腰も楽に感じました。飛び出すハート




楽天内で母の日・父の日・敬老の日のプレゼントとしてもトレンドが上がってきています。


うちの息子も気に入って使っているので、年齢を問わず喜ばれると思うので、ギフトとしてもおすすめです。



寝返りをうてるワイドサイズなのも魅力ラブ



15%off クーポンが使えてお得に購入できます飛び出すハート

イベントバナー


 

ハグモッチも10%off クーポンが使えます!

イベントバナー

 




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ






イベントバナー