こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございますニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
コーディネート


トップス GU


ループヤーンは、昨年ノースリーブタイプを買って良かったので、今年も迷わず買いました爆笑

カラーも好みで、ネイビーとブラウンの2色買い

この感じ、着ると素敵なんですよね。

ワイドなんだけど、落ち感があるのでボリュームが出ることなく綺麗なドレープが出るのラブ


いつものサイズで良かったんですけど、二の腕を隠したいアラフィフの私。

少しでも袖が長くなればとオンライン限定の3XLを買っちゃいました拍手

これが大正解!


落ち感があるので着膨れすることがないし、お袖の長さも理想的になりました飛び出すハート


このニット見えするTシャツ。夏も着られるのでお値下げになった今、買い時だと思います電球




パンツ UNIQLO 

            and COMPTOIR DES COTONNIERS


絶対似合わないタイプのパンツだったのですが、このパンツは違ったの。

グリーンを買って気に入ってしまいブラックも追加してしまいました爆笑


少し下げ気味で穿いた時のシルエット、丈感、生地のバランスがとても良いなと思います。




バッグ 東京百花


買ってからヘビロテ中。

大きさも良くて、皮が柔らかいし軽い飛び出すハート




パンプス GU





帽子 Little&More





アクセサリー




ベルト ninon


以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 

 


イベントバナー

 



イベントバナー