こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




数日間、起き上がれないほどの体調不良で寝込んでおりましたガーン


テレビもスマホもPCも見られないなんてことなかったけど、本当に最悪な状態で。


やっと復活しつつあります。


ブログを書くのも見るのも凄く私にとっては楽しみな時間なので、体と相談しながら少しずつまた再開してみます。

よろしくお願いいたします。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
コーディネート


ワンピース for/c


高身長の私でもロング丈で着られて、足の比較的細く見える部分だけが出る絶妙な丈感ラブ


ゆるっとしたシルエットで張りのある生地なので、体のラインを拾わないのも嬉しい飛び出すハート


更にこちら撥水シリーズなんです!

撥水シリーズは、スカートを持っていらので良さは確認済み電球



画像お借りしました


ショルダータックのデザインで、二の腕をカバーしてしてくれるの飛び出すハート

ポケットが着いているのも私的には嬉しい。



画像お借りしました


このバッグスタイル素敵じゃないですか?

ボタン下は控えめに肌見せしていて、そこからのタック。


めちゃくちゃ大満足で夏までヘビロテ確定です!


PR




カーディガン SAISON DE  PAPILLON


ゆったりドルマンスリーブのシアー感のあるカーディガンは、雰囲気も良くて冷房よけにもなるし、持っているととても便利。


後ろが長めなので、体型カバーにも最適です。





ブーツ GU 





バッグ 東京百花





アクセサリー 


小さめの粒のボールチェーンのネックレスは

JewelVOXのもの。

夏につけるのにピッタリなシルバーのネックレスで、華美でなく地味でなく使いやすいです飛び出すハート

PR

リングはこちら

 





パパっと髪を結びたい時に便利なヘアゴム。

つぶ美。ゴールドのつぶつぶがあるだけでオシャレ感がアップしますアップ

5色×3本で、使いやすいベーシックカラーのセットなので、ヘアアレンジにも使いやすい電球


一本一本がこのようになっています。


癖毛の私は、梅雨の時期は髪が膨らみやすいので、外出時はヘアゴム必須なんです。

このゴムだとゴールドのつぶつぶがアクセントになるので、結ぶだけでヘアアクセ無しでOK。

PR


以上になります。


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー