こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス GU


2色買った大人可愛いロゴトレーナーは、肌寒い日にもまだまだ着られます。


ベージュとブルーグレーを買いました爆笑

前後2wayで着られるデザインで、ゆるっと着られる感じも好み飛び出すハート




下矢印半袖のロゴTも

  





スカート for/c


このスカート、撥水機能がかなり優秀なんです!

水をこんなに弾きます。

だから濡れても拭けばサラッとします。


ウエストはゴムだし、ボリューム感のあるデザインも二重丸



一つ惜しかったのは、丈が短かったこと。



でも、先日気がついちゃいました電球

トールサイズが出てる!

10cm長くなってる!!


これは買わなくちゃと、同じブラックと追加でブラックチェックも買い足しました飛び出すハート

まだ届いていないのですが、楽しみで仕方がありません爆笑

PR


下矢印ワンピースも可愛いです🩷

  




ブーツ SESTO

柔らかな素材で足が楽なんです。

普通のブーツに見えるから、晴れていても雨の日にも雨が降りそうな日にも履けます飛び出すハート


ラインパンプスもあると便利飛び出すハート

  





アクセサリー


今は販売休止してるみたいなのですが

5月下旬に再販予定みたいです!


  




アクセサリーも届くのを楽しみに待っているネックレスとリングもあるんです爆笑

PR


PR



バッグ DEAN&DELUCA


 


  




以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー