こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。





イベントバナー

 


イベントバナー

 






 TODAY'S
 
コーディネート

久しぶりにブラック×ホワイトのパキッとしたコントラスト強めのモノトーンコーデにしました。





Tシャツ UNIQLO:C


少し肉厚のサラッとした生地でTシャツ?と疑ってしまう、いい意味でTシャツっぽくないトップス



綺麗めな印象のTシャツは、大人世代には嬉しいアイテムなんですよね。

着るだけなのに手抜き感が出ないし、着ていて楽ちん。




ブラックを買って良かったから、他の色もオンラインで…なんて思ったら、確かブルーはあっという間に全サイズ在庫なしでしたガーン
でも、諦めきれずにお気に入りに入れて再入荷待ちしてたら全サイズ在庫復活飛び出すハート

写真より鮮やかなカラーです。





パンツ UNIQLO


知らない人居ないんじゃない?と思うほどバズったワイドパンツのホワイト。


ずっと真っ白なパンツが欲しくて探していたので、このパンツが発売された時には待ってましたと即購入でした。


やっぱりUNIQLOのタックワイドパンツ最高!



脚が長く見えるし脚のラインを拾わずに綺麗に見せてくれるので、穿くだけでスタイルよく見えちゃうんですよね。





バッグ





アクセサリー




サンダル ZARA


セールで買えてラッキーだったシルバーのサンダル。

華奢なストラップが足を綺麗に見せてくれます。

流行り関係なく細めのストラップサンダルは履きたくなります電球





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




  HEAVEN japan ビスチェリーナ


バスト気分上がるブラ

ビスチェリーナPR

リッチ感のあるレースが美しいラブ


独自開発の3Dワイヤーとサイドボーンがしっかり支えてくれる感じがありますが、ストレスを感じることなくつけられました爆笑


しかも長い時間つけて動いていてもズレなかったのも嬉しいポイントでした電球


後ろ側にもレースが!

見た目の美しさだけじゃなく、脇高なのとストラップに続く幅広のレースがしっかり支えてくれるので、背中に段差が出にくい飛び出すハート




良いところを書いてきましたが、1番私が良いなと思ったのはつけた時のシルエット!



着けていると脇はスッキリお胸は丸く、服を着ていてもわかるシルエットの違いを実感することができましたびっくり



着けることで、盛る感じじゃなくて自然な綺麗な丸みができる感じは、大人世代も綺麗に見せてくれると思います。


B65からH90までの豊富なサイズ展開で、サイズ相談のコンシェルジュさんに相談するとこも出来ますよ。



このデザインでこの付け心地は、間違いなくお値段以上だと思います。



¥7000以上で使える

30%off クーポンが出ています!

イベントバナー

 PR





以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ