こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
購入品


先日の下矢印こちらのブログ

で、時間がなくて試着できなかったと書いていた気になるアイテム。



だいぶ出遅れた感は否めませんが、



試着してきましたよ!


あまり話題にもなってない?注目のアイテムではないのかもしれませんが、このパンツ良い 爆笑飛び出すハート


men'sなので試着しないとサイズ感がわからないから、気にはなっていたけどオンラインでの購入はせず、時間ができた時に急いで店舗へ。



いろいろなサイズを試して1番好みのシルエットだったものを選びました電球


ストレッチが効いてないしウエストもゴムではないので、体型や好みのシルエットによって選ぶサイズが変わるパンツだと思います。



ワイドストレートのような感じです。



ツータックなのですが、内向きのタックでスッキリ見えます。



後もスッキリ


生地は、コットンレーヨンのツイル。

柔らかめで落ち感があるので絶妙なシルエットになるのだと思います電球


家に帰ってから、じわじわとベージュも欲しくなってきました。

サイズ感も分かったし、オンラインで…。





それと、下矢印着丈がもう少し欲しかったこちら


試着したのはホワイトのLでしたが、家に帰ってオンラインストアで選んだのはグレー🩶


大きいというレビューが多かったのですが、着丈重視でサイズアップしてXXLを選びました爆笑



着丈も少し長くなり、薄くて軽い生地なので着膨れすることもなく逆にふわっとゆったりした雰囲気が良かったです。






UNIQLO:CのクレープジャージーTのグリーンとブルーが全サイズ再入荷してましたね!

ブラックだけ購入してますが追加しようかな。。



またコーディネートを載せたいと思います。





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ