こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




先週発売になったUNIQLO  U は、もうチェックされました?


私は、気になっていた物を見に店舗へ行ってみましたよ爆笑


気になっていたのは3点。


パラシュートブラウスのホワイトを試着してみました爆笑


透け感があって軽くて素敵だなって思いました。

結構ゆったりした作りですけど、透け感があるから膨張することもなく、タンクトップやキャミソールなどを着たら凄く良い飛び出すハート


でも着丈がもう少し欲しいかなと思ったので保留。オンラインでXLがXXLを買おうかなと思っています電球




ハイウエストストレートカラージーンズのカラーが、さすがUNIQLOUと思うニュアンスカラー。

どのカラーも捨てがたいと思いながらブラウンを試着してみました。


結果としては購入せず。

私には、パンツのデザインが似合いませんでしたえーん


本当にカラーが素敵だったので、似合う形なら欲しかったな…。





ダブルフェイスパンツ。

このパンツ凄く良いラブ

サイズ感は大きめで丈はアンクル丈。

いつものサイズだとブカブカでしたが、ウエストのドローコードでぎゅっと締めた感じのシルエットも素敵飛び出すハート

ワンサイズ下げてもゆとりがあって、ドローコードで締める感じだけど、いつものサイズより少しスッキリ見えます。




悩みに悩み…


スッキリ見えするワンサイズダウンを選びました。

しかも全色買い飛び出すハート


このパンツ穿いたら最後買わずにはいられませんでした。

もう、穿いた瞬間即決でしたよ。



パンツのラインがすごく綺麗で、アラフィフだと部屋着感が出がちなジョガーパンツですが、このパンツなら外に穿いていけると思ます電球




お値下げされることがあれば、ストック買いするか、いつものサイズを買い足すか、と思うほど気に入りました爆笑



men'sのこちらも気になりましたが、時間がなくて試着できなかったので、在庫があるうちに試着しに行ってこようと思います照れ



以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー