こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




ちょっと聞いてくださーい!


先日ブログで紹介させていただいたNIKEエアマックスココ


セイルというカラーなのですが、真っ白とは違ってオフホワイトが凄く良い飛び出すハート

NIKEのマークはブラック。


横からもやっぱり可愛い🩷


そこもオフホワイト。


色違いで買って大正解!大満足!


先に買ったクリームと比べてみます。




左がセイル、右がクリーム


ひゃー。

この可愛さは罪だわラブ


夏まで待てないので、ヒートテックのソックスを合わせてでも履きたいです飛び出すハート






楽天で購入したBio Luciaのヘアオイルとまつ毛美容液。



ヘアオイルは、アルガンオイルとホホバオイルを贅沢に配合

※保湿剤


この二つのオイルは、別々に使ったことがあってどちらも良さは知っているのですが、そらがどちらも配合されているなんて!

と気になって買ってみました爆笑


サラッとベタつかないオイルです。

香りも良いラブ


まつ毛美容液は、ブラシが特徴的。


マスカラの様なブラシの上に綿棒の様な形のチップがついていて、まつ毛の生え際にも塗りやすいです電球



どちらのアイテムも、3月27日 1:59まで

50%off クーポンが出ています!

PR


下矢印2本セット・3本セット




下矢印美髪3点セットも






PR


下矢印2本セット・3本セット



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ