こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。


昨日から始まった
SEVENTEEN MUSEUM2024
へ行ってきましたよ飛び出すハート



お天気が悪いはずが、雨がほぼ止んでいたので新大久保まで移動。

週末のわりに思ったより混んでなくて良かったです爆笑


そういえば、新大久保の駅近くでStray Kidsの新曲がドラマで使われると号外を配っていました爆笑


なんとなく受け取ってしまいましたが、ファンの方ならきっと嬉しいのでしょうね電球





 TODAY'S
 
購入品

NIKE   エアマックスココ


履き心地は間違いないエアマックスココ。


クリームというカラーなんですが、グレージュの様なお色味ですごく可愛い🩷


発売前からチェックしていて、発売日に即購入してました爆笑


この厚底ラブ


裏はこんな感じで同じカラー。


クリームというカラーなんですが、くすみ系でクリームというよりはグレージュといった感じです。


大人コーデにも合いそう飛び出すハート



と喜んでいたら、また新色が出ると知って…。




画像お借りしました


こちら、セイルというカラーなんですけど、

実物を見てないから分からないけど船の帆のイメージ?


帆布の様な色ってことなのかなって思ってます。



こちらも気になって、発売直販にポチっと。




ココは、履き心地が良くて歩いても疲れにくいから、夏はスニーカー代わりに大活躍してくれるので、色違いで持っていても全然ありなんですよね。


届くのが楽しみです照れ




イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天お買い物マラソンで買ったものが届き始めたので、また別記事でご紹介したいと思います。



以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー