こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。


昨日からは、九州から東海にかけての広い範囲で梅雨入りしましたね。

関東も今週中には梅雨入りみたいだし。

今年は雨が多くなるのかな☔️



イベントバナー

 


 TODAY'S
 
コーディネート



トップス GU

ループヤーンジャージーT

オリーブ


GUでは、

こちらも良くて、何度かブログにコーデを載せますが、ループヤーンジャージーTも良いのよおいで




数年前?にあったショルダータックの肩のデザインと似ていて肩から二の腕を絶妙なカバーで細見え飛び出すハート


Tシャツというよりは、サマーニットの方が近い感じでカジュアル過ぎないので、アラフィフ世代にも取り入れやすいと思います電球



少し透け感があって、脇の開きも大きめなのでインナーは必須。


でも、涼しく快適でデザインも良いなんて最高愛飛び出すハート

家でも外でも出番が増えそうな予感しかしません。









インナー UNIQLO Mame Kurogouchi





ボトムス GU

タックフレアワイドパンツ

ブルー


パンツはたくさん買ったけど、ワイドパンツ好きにはたまらない今年のラインナップ。


このパンツも穿いた瞬間これ良いーと思わず声が出たほど穿いた時のシルエットが素敵ラブ


ツータックで裾に使って広がっていくデザインで、スカートにも見えるかなりワイドなシルエット。



ウエスト小さめというレビューもあったけど、いつものサイズで少しゆとりがある感じで、ウエストインしても問題なし。

後ろだけゴムだし。


最初ナチュラルを買ったけど、我慢しきれず

全色買い爆笑




👇こちらも買いましたが、また違ったシルエットのワイドパンツで甲乙付け難いの。





サンダル tukn.

他では見ないネイビーに惹かれて再入荷待ちして購入しました爆笑





バッグ UNIQLO

ブログで見ない日は無い、デザインも収納力も文句なしのバッグ。




で、



ですよ




ちょっと見てください👇

サンダルのキャメルブラウンとバッグのブラウンの相性がいいことラブ

これはセットで使いたくなります飛び出すハート





















今季のGU最強!無敵です!完敗しました爆笑

もうGUから目を離せなくなっています。






以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ