こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



購入品


最近というかここ数年、GUに大人コーデにも使える、しかもプチプラなアイテムが豊富で、新作はチェックしています。



また、新作の中に気になるものが。




  ループヤーンジャージーT

この直線的なシルエット。

見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが、以前GUで販売されていた『ショルダータック』と形がよく似ています電球



タックの内側に袖口があるので、肩や二の腕を絶妙な感じで隠してくれるから、アラフィフでも着やすいんです爆笑


袖口が少し広めかなと思うのと、TとなっているのでTシャツをイメージしますが、薄手の透け感のあるニットといった感じ。

私的には、キャミソールやタンクトップなどのインナー必須。




サイドにはスリット。



裾は後ろが長めで体型カバーしてくれるからアラフィフにも安心だし、着た時のシルエットが良いの爆笑




ナチュラルも良かったけど、今回はブラックとオリーブの2色買い。


やっぱりナチュラルも買えば良かったかなキョロキョロ

取り扱い店舗が少ない商品だから、早めにオンラインで買おうか…。




  Vネックニットチュニック

こちらもまあ見事なボックスシルエット。



かなり深めのVネックと深いサイドスリットなので、レイヤードして楽しむアイテムだと思います。



襟ぐりと袖口からサイドのラインの編み目と身頃の編み目が異なるところも、縁取りっぽいデザインになっていて良い飛び出すハート



サイズは結構大きめだと思いますが、サイドのモデルさんみたいに、ドロップショルダーでドレープが出る感じに着られます。


私が好きなロングスカートとも相性が良いし、

全色欲しいラブ


こちらも取り扱い店舗が少ないガーン

早めに買おうか。。。



StyleHintの方みたいにニットパンツとセットアップ風に着ても素敵ラブ

パンツの長さがどうか試着しないと電球





レースのパンツも可愛い❤️


イベントバナー

 


 

 





ノースリーブ着用時の必需品。

👇このアームカバーの肌触りとゴムの締め付けが無いところがすごく良くて、アームカバーコレクターの母にもプレゼントしたらすごく喜ばれました爆笑



デザインも可愛いし、手の甲までカバーしてくれます飛び出すハート





このイヤホンもラブラブ








以上になります。





最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ