最近のアイス達です照れ


ファミマフラッペ


ずっと飲みたかったんですラブ
普段はファミマのフラッペ新作出ても飲まない事多いですが、シェフ監修とフレーバーに惹かれました笑

久々のファミマフラッペびっくりマーク

もみもみして暖かい牛乳注いで混ぜます花

想像より果肉と果実感ある〜ラブ

マンゴーフラッペはマンゴーの濃厚な甘さとパッションフルーツの若干の酸味、チョコチップが主張しすぎないのでさっぱりで美味しいおねがい


ピーチフラッペは桃の果肉感、ライチゼリーの食感が良いですおねがい牛乳と中々混ざりきらなかったからか、ラズベリーソースやライチの味はあまりしなかったようなショボーンでも美味しいですスター

2つで700円でこの味なら安いです口笛





ファミマ フルーツバー


品種拘っていますねラブ

販売者は森永乳業さんなんだびっくり

期待していなかったからかとても果実感濃く感じました笑40%にしてはしっかりそれぞれの果実の味がしますウインク甘い物食べたい時に良いですラブ





ほうじ茶ラテバー



↑以前食べた抹茶アイスのほうじ茶バージョンウインク


抹茶も美味しかったですがこちらも美味おねがい

ほうじ茶の苦味もしっかりありつつ甘くて後味さっぱりニコニコお茶の味がしっかりしていて美味しくて私はこちらの方が好きですラブ






ウチカフェスイーツ

白桃



ウチカフェのアイス間違いないんですよねラブ

ねっとりしていて果実感たっぷりなアイスチュー

爽やかでしたびっくりマーク