少ないですが最近のアイスを(^ ^)


気になっていたアイス!

Uchi Cafeのアイスは美味しいので少し期待!特に果物系は美味しいです♡

こちらはプロ監修だけあって抹茶の苦味が美味しいです!ラテなので乳製品入ってはいますがミルク感さほどなく、すっきりしています!抹茶アイス苦味な子供でも食べられる抹茶アイスでした!




マックのソフトクリーム

1個200円で大きさも食べ応えも十分あります。トッピングはそれぞれ上に少しかかってるだけなのですぐにバニラソフトになりますが(笑)牛乳感は強くなくさっぱりめ。マックではシェイク選びがちですがガツンと食べたい時はこちら☆


ちなみにアイスと関係ないですが。

マックのナゲットは断然マスタードソース派なんですが、夏限定の旨塩生姜ソースでナゲットを食べたらとっても美味しかったです♡オススメです!