英語リトミック、5月の日程・募集状況(月曜クラス、増設しました!) | 千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

ピアノの生演奏で本格的な英語リトミック!楽しいレッスンで、思わず英語が口をついて出てくる英語大好きなお子さんを育みます♪

●英語リトミック、5月の日程・募集状況(月曜クラス、増設しました!)

 

こんにちは、有本麻衣です。

 

 

ここのところ、有り難いことに、数多くの英語リトミックの体験レッスンのお申込みをいただき、キャンセル待ちのクラスもあるため、現時点での体験枠の空き状況をお知らせ致します。月曜クラスは増設致しましたので、現時点(5月14日時点)で体験可となりました。ただ、タイミング次第では満席となることもありますので、体験をお考えの方は、お早目にどうぞ♪

 

 

【月曜クラス】

◎2歳児クラス→満席・キャンセル待ち

◎1歳児クラス→残1枠

◎0歳児クラス→満席・キャンセル待ち

 

【火曜クラス】

◎2歳児クラス→残1枠

◎1歳児クラス→満席・キャンセル待ち

◎0歳児クラス→募集中

 

 

英語のやり取りが板についてきてるね~♪

 

 

3兄妹弟で英語リトミック通ってくれてました。(現役含む♪)

 

5月は入会金割引キャンペーンも行っております。

 

5月日程は以下の通りです。

◆月曜クラス→23日(月)

◆火曜クラス→24日(火)

 

教室案内はこちらです。

 

 

体験レッスン等のお問合せ、お申込みはこちらまでどうぞ。

 

または、メールでも受け付けています。

        ↓

happyenglish007@gmail.com

 

体験レッスンは親子で1000円となります。

 

※お手数ですが、happyenglish007@gmail.comからのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

本日もご訪問、有り難うございました。

 

※当英語リトミック教室は、八千代市全域(八千代緑が丘、八千代中央、村上、勝田台、八千代台、高津、上高野)および佐倉市(志津、井野)、船橋市(船橋日大前、三山、習志野台、前原、薬円台)、印西市(千葉ニュータウン)、千葉市(花見川)、習志野市より体験・ご入会いただいています。