緩和ケア病棟に入院されていたTomoさんが6月12日午前1時31分旅立たれた事をTomoさんの古くからのご友人でTomoさんのブログでいつも紹介されていたヒーラーのsheep-chocolatさんのブログで知りました




sheep-chocolatさんから伺った話ですが

Tomoさんは最後まで「人の役にたちたい」とおっしゃっていたそうです

体調が悪くなりブログを更新することが出来なくなっても携帯を握りしめていたと…

そんな状態でもまだまだ私たちの為にブログを更新しようとしていたのですね




Tomoさん

いつも被災地のこと、私の体のことを心から心配して祈ってくれたね

Tomoさんにたくさんの勇気や元気、力を頂きました

最後まで前向きに強い気持ちを持ち続けていましたね







Tomoさんの生き様はきっとたくさんの人たちの心に強く残ることでしょう

自分の体調が辛い時でも私たちのために毎日更新していたブログも

ある時は参考にさせてもらったり、またある時は力や勇気をもらったり

これからもたくさんの方々が訪れることでしょう


私もこれからも最後まで希望の光を探して

Tomoさんのように強く生きたい

最後まであきらめない

Tomoさんがむかえられなかった今日を生きている一人として

Tomoさんのように前を向いて生きようと改めて誓いました



Tomoさん

本当にありがとう

Tomoさんに出会えたことに感謝しています

今度は私が祈ります

安らかに眠って下さい

きっと天使が優しく導いて下さってますね





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村