大阪行きは中止になりました

しかも夜の10時過ぎに



実は中学校の夏休みは17日まで

帰りは17日の夜の予定でしたので、それでは少し大変だと二男が

自分は留守番(主人の実家)すると言うのです



行きたいのはやまやまだけど、やっぱり日程がね

どうせ行くのなら家族全員で行きたいし



ってことで中止になりました

折しも帰省ラッシュの真っただ中ですしね



ちょっぴり残念だけど、延期ってことで考えよう

楽しみにしていた長女には申し訳なかったな



今度は絶対に前もってちゃんと計画を立てて、気持ちに余裕を持って行きますよ~



きっとそういう流れになっていたんだよ

今はまだ行く時ではないってことですね

やっぱノープランじゃおっかないもん

にひひ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村